概要

病院概要

◇病院名   さくら動物病院
◇住所    〒373-0853 群馬県太田市新井町577-8
◇電話番号  0276-60-1851
◇FAX   0276-60-1851

さくら動物病院について

群馬県太田市にあるさくら動物病院ではペットが健康に長生きでるよう、予防接種や健康診断、各種手術等、行っていますす。
CTスキャンや超音波検査機等の各種最新診断機もにならず、超音波メス、高出力レーザーと最新の治療機器も整っていますので、
安心して通院することができます。なお、腫瘍科、皮膚科においては専門外来があります。
トリミング・ペットホテルのご利用は種々の理由から当院の患者さまのみのサービスの一環として行っています。 

トリミング・ホテル

トリミングはペットの皮膚の状態、病歴、性格などによりシャンプー方法、カット方法が変わりますし、
今現在の体の状態によって、トリミングにかけられる時間なども制限されてくる場合もあります。
ペットホテルも同様で、動物さんの病歴、状態などを確実に理解していることが必須であり、
飼い主様との信頼関係も必要かと考えております。
以上の理由より、さくら動物病院では患者様以外のトリミング・ホテルのご利用はできません。

院内施設について

さくら動物病院は、本館と新館の二つの建物に分かれています。
初めての方は受付のある本館へ向かってください。
本館はウッドパネルの外観が目印となっています。

白い外観の新館は、トリミングルーム、CTルーム他、奥にはドッグランも完備しているようです。
新館と本館の間には道路がありますので横断の際には十分お気をつけ下さい。

駐車場は本館、新館ともにありどちらもご利用可能です。

アクセス

◇国道407号からお越しの方
 「太田市役所南」信号を西へ
 (ヤマダ電機さんが目印です)
 直進して4つ目の信号、左角にあります。

◇国道354号でお越しの方
 「福沢町北信号」を北へ(郵便局が目印です)
 道なりに進み、4つ目の信号「勤労会館北」を右折。
 直進して1つ目の信号の右側にあります。

◇ナビでお越しの方
 電話番号は0276-60-1851でご登録ください。
 住所は群馬県太田市新井町577-8でご登録ください。
 近くに、浜町勤労会館やディスカウントセンタージャパン様、
 裏手に星野進学ゼミ太田店様があります


関連動画




  • 最終更新:2015-11-27 16:06:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード